スクール紹介


オーストラリアに本社を置く、

アロマワックスことLycon Waxの技術とワックスをたくさんの方に知っていただきたいと開講いたしました。

また当スクールでは、

遠方まで勉強しに行けない子育て中の方や、まとまったお休みを取れない美容サロンの方など向けに

所定の時間数や内容をご相談しながらスケジュールを作成し、受講していただくスタイルを取っております。


たくさんの方にワックス脱毛を知っていただき、その中でもワックスライフを楽しんでいただく為にLycon Waxを使用して講義を行います。

Lycon Japan
公認インストラクター 

ABUKAWA TOMOYO

女性グラビア専門の元プロフォトグラファー、大手WEB広告会社でコンサル&撮影という経歴を持つ。

日々現場で日本女性の意識の低いアンダーヘア事情を目の当たりにし、ブラジリアンワックスを広めることに人生の方向転換をする。


インドネシアバリ州政府公認セラピスト

Lycon Japan公認エデュケーター

日本スキンケア協会認定アドバイザー

日本スキンケア協会認定カウンセラー


◆なぜLycon Waxなのか

ーライコンは、1978年に創設者でありCEOでもあるリディア・ジョーダン氏が自らのために開発したワックスであり、世界40カ国以上のスパやエステサロンで愛されるオーストラリア生まれの脱毛ワックスのトップブランドです。天然成分にこだわって作られたライコンワックスは、フレーバーとカラーバリエーションの豊富さが自慢です。

ライコンワックスは現在6大陸70カ国以上のスパやサロンで愛用されるワックスで、Lycon社は創業から40年の歴史のある会社であり、製品の原材料も契約農家など一定水準をクリアした製品で安定した高品質を誇るワックスだからです。

講師はリディア・ジョーダン氏から直接ワックス脱毛の技術指導を受けています。

◆商材について

ストリップワックス、ハードワックス、ハイブリットワックス、セミハードワックス、ロジンフリーワックスともに施術中も楽しめるアロマワックスであり、お客様に仕上がりのご満足いただける商材となっております。

◆当スクールについて

開業ご希望の方で技術・知識ともに学んだものの集客ができない、お仕事が軌道に乗せられないなどがないように

接客からマーケティングや宣伝にいたるまで現役のワクサーだからこそ教えられる内容や現場で培った知識などをお教えすることができます。またどのコースで学ばれる方にも、安全に施術を行う為の知識や技術をお教え致します



受講の流れ


受講フォームにてお申し込み

受講内容の確認、打合せ

受講料お支払い(振込)

受講/お家で待つだけ!or高崎サロンで学びスタート

後日ディプロマ郵送(※希望者のみ)

Lotus Waxing school

その他ご相談はこちら